NEWS & TOPICSニュース&トピックス

お知らせ

2024.10.1

令和7年4月入社予定者の内定式を開催しました

 10月1日(火)に令和7年3月卒業予定の大学生・高校生を対象として内定式を開催しました。

 

 式では田所専務取締役が「技術を売るには固定概念に囚われず、自由な発想で物事を考えることも必要。そのためには常に変化を恐れず挑戦していってほしい。」と入社予定者に激励を送りました。

 一人ひとりに内定証書が手渡され、内定者からはそれぞれ抱負や意気込みを語っていただき、みなさんのフレッシュな熱い想いに私どもも身が引き締まる思いでした。

 その後昼食を兼ねた懇親会では終始和やかな雰囲気で進み、初めは緊張していた様子でしたが最後は笑顔で会を終了することができました。

 

 来年の春より皆様と一緒にお仕事できることを社員一同、楽しみにしております。

 

pagetop